J1・J2通算1000GOAL達成!!
川崎1-0名古屋
祝!J1・J2通算1000ゴール達成!!

あまりにも綺麗にエリア内でパスを繋いで憲剛からのラストパスを体勢を崩しながらも嘉人が決める。
これでリーグ戦連勝、そして連続完封!
名古屋の守備は堅かったね、若い選手が本当に頑張ってる印象。
その中を細かく縫うようにしてパスを繋ぎ、その数28本。
これが上手くいくようになると本当に良くなってくるんだなぁというのは去年も感じた。
何度も思うことだけど谷口はラストピースだったんじゃないのだろうか。

3月ラストを連勝、しかも完封で締めくくったわけだけど、4月はACLを含む凄まじい過密日程が待っている。
まずは次、中3日の戦いになるACLウェスタン・シドニー・ワンダラーズ戦。
開始早々の失点を巻き返せず敗戦…いい攻撃が出来ていたのにもかかわらず最後の部分で得点に結びつかなかった。
連戦ではあるけれど上り調子になってきた攻撃陣が上手く機能すればここから巻き返すこともできるのではないだろうか。
ホームでは絶対に負けられない。

そして4月6日にはアウェイ徳島。
徳島行きたかったのに何でこんな時期にセッティングされたんだ…広島もそうだけど。
親友がちょうど鳴門に住んで居るので遊びに行こうかと思って居たんだけどね…もう何年もコミケやイベント以外じゃ顔合わせてないしね。
遠方アウェイがことごとく今年はとんでもない時期に組まれているので本当に行ける気がしない。
鳥栖に至ってはホームもアウェイも平日とかね…どうしろっていうのさ…

正直こちらもいろいろやらなきゃいけないことがあるから今年は何試合くらい行けるのかなぁと思ったりする。
去年も後半滅茶苦茶なことになったしね。
| sports::football | 02:36 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート